🚡mt.JEANSから🏔三本槍岳‼️なんと田中陽希氏🐦鳩胸財閥も登ってた❣️

2020.03.07(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりの⛄️🏔雪山ハイクは昨年2月以来の🏔那須三本槍岳に登って来ました! 実は自宅を出る時🏔谷川岳に行こうか🏔那須岳に行こうか決められず迷いに迷ってましたが始めて登る☃️🏔雪山なので此方に決めました😄 今回始めて登るルートはMt.ジィーンズ(スキー場)🚡ロープウェイで一気に標高1400mの世界へ❗️ 流石に利用者の殆どはスキー⛷や🏂スノボを楽しむ客ばかりで登山装備の私はちょっと浮いてる感じでした。😅 🏔山の上では数日前に雪❄️が降ったそうで山頂駅を降りたら一面❄️白銀の世界🎶 ☀️天候も良く久しぶりの🏔雪山とあって心も躍ります🎶✌️ しかしながら山林区間は足を取られてズボズボハマりまくり💦 ワカンを持ってこなかった事に後悔しました😂 始めて登るルートは中の大倉尾根! 昨年⛰赤面山から見た紅葉🍁に染まる尾根! いつかは歩いてみたいと思ってました🚶🏻‍♂️🎶 尾根の左側に🏔茶臼岳や🏔朝日岳の那須連山、右側に🏔赤面山や遠くは🏔会津磐梯山や🏔飯豊連峰を眺めながら登ります✌️ やはり辺りの絶景に📷シャッターは止まりませんが❄️脚は度々止まりす😂 ☃️雪に悪戦苦闘しながら登りきった🏔三本槍岳! 山頂に居たのは何と栃木のお笑い芸人🐦鳩胸財閥の鳩胸もぐたん&アインさんではないかぁ‼️😳 其れも目指してた🏔三本槍山頂で会うとはお互いビックリ‼️ 何かと🐦2人には良く会いますネ。😆 🐦もぐたんの話しではつい先程迄あのグレートトラバース3に挑戦中の田中陽希氏、アルピニスト兼カメラクルー平出和也氏他数名がココ🏔三本槍岳山頂で撮影してたそうです‼️ 其れを聞き2度ビックリでした‼️ 😳 ワカンさえ付けて登れば会えたと思うと残念でなりません😂 山頂で🐦再会の撮影をし、三人で下山です😅 途中で🐦鳩胸もぐたんレポでお馴染み🐦鳩胸劇場撮影の様子をフォロワーの皆さんより一足早くライブで楽しませて貰いました⁈👋🤣 🐦鳩胸もぐたん&アインさん、色々とありがとうございました。😜😎 結果🏔那須に来て大正解でした✌️😄 世の中コロナウイルス🦠の影響で大変な事になってますが一刻も早いウイルス絶滅を願うばかりで止みません。😌 グレートトラバース3 日本三百名山人力走破❗️ https://www4.nhk.or.jp/greattraverse/