コメント

• skappale

プレミアムユーザー

まだ雪の残る早春の林道散歩、気持ちいいですよねー。 快晴だったら尚のこと、私もまたどこか歩きに行きたくなりました。

• ブナ太郎

skappaleさん、コメントありがとうございます!この日は快晴に近く、青と白の爽快な景色を堪能しました。二口林道は雪崩の心配も少なく、ブナの森も楽しめます。この時期ならではの山歩きを、ぜひ楽しんでください。

• はんぽ

• やま子

ブナ太郎さん、こんにちは😊✨二口林道はまだこんなに雪深いんですねえ❄️あんこやのどら焼き…写真がなくても目に見えるようでした😋❗️

プレミアムユーザー

やま子さん、コメントをありがとうございました。今年の二口林道は、これでも少ない方でした。例年ならば、秋保ビジターセンター手前まで雪があります。あんこやのどら焼きは、山歩きの友でして、冷凍したものを前日の夜に解凍しております。我が家の冷凍庫には数個、常備してあります😊

• ひろ

• でかたる

• mac

プレミアムユーザー
  • nnagadamamafi(ままふぃー)

おもしろそうだ!

プレミアムユーザー

おもしろいですよ!雪道、小さな雪庇、渓流、ブナ、磐司岩、そしてクネクネ曲がった林道と、飽きずに楽しめます。今頃の季節が変化に富んで一番おもしろいかもしれません。