『高尾山』今回の目的は…

2020.03.07(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 5
休憩時間
0
距離
7.9 km
のぼり / くだり
544 / 542 m
4
22
14
3
8
13
24
44
3

活動詳細

すべて見る

新型コロナウイルス対策の為、外出を控えていましたが……。 ・登らない?その我慢は2週間が限界😭 ・仕事帰りの仲間との🍻無しのストレス ・健康登山 お勤め ・息子の大学受験合格💮🙌の御礼参り と、有り…。 妻を説得して、何とか許可を得て山へ。 (4番目を当然強調:オクトパスの御守も効いたか!) やはり、ウイルス対策に関する仕事上の対応、家庭での対応が知らずのうちにストレスになっているのでしょうか、少々すぐにイラっとする事が多かった?? 3時間位の山行ですが、リフレッシュ出来た〜😄 高尾山。ありがとうございます🙇‍♂️

高尾山・陣馬山・景信山 高尾山口駅からスタートです。
高尾山口駅からスタートです。
高尾山・陣馬山・景信山 デザイン変わってからは初です。
デザイン変わってからは初です。
高尾山・陣馬山・景信山 やはりすいていますね。
やはりすいていますね。
高尾山・陣馬山・景信山 1号路から登ります。
1号路から登ります。
高尾山・陣馬山・景信山 雨☂️かもと思っていましたが大丈夫そうです。
雨☂️かもと思っていましたが大丈夫そうです。
高尾山・陣馬山・景信山 金比羅台園地到着。
金比羅台園地到着。
高尾山・陣馬山・景信山 曇天ですので、、、。
曇天ですので、、、。
高尾山・陣馬山・景信山 少々賑わって来ました。
少々賑わって来ました。
高尾山・陣馬山・景信山 今がチャンスです。
寄り道しました。
今がチャンスです。 寄り道しました。
高尾山・陣馬山・景信山 ここからの眺望は?
ここからの眺望は?
高尾山・陣馬山・景信山 曇天でも、来れただけで嬉しいです。🙇‍♂️
曇天でも、来れただけで嬉しいです。🙇‍♂️
高尾山・陣馬山・景信山 癒されます。
癒されます。
高尾山・陣馬山・景信山 本日のお勤め。「証」頂戴しました。
本日のお勤め。「証」頂戴しました。
高尾山・陣馬山・景信山 今日の目的のひとつ、御礼参り。
ありがとうございました。🙇‍♂️
今日の目的のひとつ、御礼参り。 ありがとうございました。🙇‍♂️
高尾山・陣馬山・景信山 ありがとうございます。
ありがとうございます。
高尾山・陣馬山・景信山 効きました。
ごめん🙏息子よ。実力だよな。😬
効きました。 ごめん🙏息子よ。実力だよな。😬
高尾山・陣馬山・景信山 今後とも宜しくお願いします。
今後とも宜しくお願いします。
高尾山・陣馬山・景信山 癒されます。
癒されます。
高尾山・陣馬山・景信山 癒されます。
しばらく見入ってしまいました。
癒されます。 しばらく見入ってしまいました。
高尾山・陣馬山・景信山 今日の頂上です。
今日の頂上です。
高尾山・陣馬山・景信山 晴れて☀️来ました。
晴れて☀️来ました。
高尾山・陣馬山・景信山 富士山🗻は今日はお休みです。
富士山🗻は今日はお休みです。
高尾山・陣馬山・景信山 こちらもお休みです。
こちらもお休みです。
高尾山・陣馬山・景信山 癒されます。
癒されます。
高尾山・陣馬山・景信山 今日はいろはの森も。
今日はいろはの森も。
高尾山・陣馬山・景信山 のんびり歩けてます。
のんびり歩けてます。
高尾山・陣馬山・景信山 来て良かったです。
来て良かったです。
高尾山・陣馬山・景信山 2号路にも寄り道。
2号路にも寄り道。
高尾山・陣馬山・景信山 1号路に戻ります。
1号路に戻ります。
高尾山・陣馬山・景信山 今日はありがとうございました。
今日はありがとうございました。
高尾山・陣馬山・景信山 では下山します。
では下山します。
高尾山・陣馬山・景信山 たまには、、、琵琶滝に寄り道。
たまには、、、琵琶滝に寄り道。
高尾山・陣馬山・景信山 下りながら、、修業されている方の声が聞こえて来てます。
下りながら、、修業されている方の声が聞こえて来てます。
高尾山・陣馬山・景信山 琵琶滝到着。
修業中の様なので、遠目に。
失礼しました。
琵琶滝到着。 修業中の様なので、遠目に。 失礼しました。
高尾山・陣馬山・景信山 梅です。
梅です。
高尾山・陣馬山・景信山 癒されます。
癒されます。
高尾山・陣馬山・景信山 今日もありがとうございました。
今日もありがとうございました。
高尾山・陣馬山・景信山 最後は天気も良くなり🤗
最後は天気も良くなり🤗
高尾山・陣馬山・景信山 お疲れ様でした。
お疲れ様でした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。