大麻山〜琴平山へレッツゴー‼️2020-03-07

2020.03.07(土) 日帰り

DAY 1

金比羅さんの階段はやばいっすよ‼️ と、よくすすめて頂きます🎵 階段好きの私としては捨て置けない‼️ ってことで行ってきました🎵 1回目は大麻山〜琴平山 下山してからの奥の院まで2往復🎵 太ももが喜んでました🤗 みなさんのおっしゃる通り、金比羅さんの階段は最高でした😂💪ありがとうございます‼️ ほかにおすすめありませんか❓笑 余談だが(司馬遼太郎風)笑 最近ウィルスが世間を騒がせてますね‼️ 今日帰りに温泉行ったんですけど、8割の人が更衣室で服を脱ぐまでマスクしてるんですよ‼️、、、でもね裸になって同じ湯につかるんでしょ❓ 電車できました‼️って言うならわかりますが、車社会の四国だと、、、意味あるんすかね❓🤣 ま、それぐらいな気構えが必要ってことですかね🎵そこまでするなら私、温泉行きませんけどね🤗笑