靴慣らしに「ロックヒル」周遊

2020.03.06(金) 日帰り

DAY 1

阪神シニアカレッジも春休み、いつもならクラブの謝恩会・送別会・総会等目白押しなのですが、今年は新型コロナウィルスで軒並み取り止め、くにちゃんも外出控え目。そんな中、好天予報の今日は先日買った新しい靴慣らしの目的で、いつもの「五ヶ山界隈」に・・・「六甲岩めぐりハイキング、江頭務・著」で「ロックヒル」と言う立派な名前があることを知りました🎵😍🎵・・・出掛けることにしました。 (ルート) 逆瀬台~ゴルフ場市境道~ロックヒル岩めぐり~甲山森林公園~関西学院~阪急・仁川駅 ここの「大岩」は何度か訪ねていますが、道が四方八方にあるため記憶があいまいだったのですが、今日でバッチリ頭に入れました👌 周遊して再び大岩に来たあとは、初めての道を下りいつものハイキング道に下り立ちました。多分この道が「岩めぐり」本にある取り付きの登り道ではないかと思います。また確認しなきゃぁ です☺️ 岩めぐりの後は甲山森林公園の展望台で眺望を楽しみ、関学学食でランチ☀️🍴して帰りました。 サクッとした楽しい靴🥾慣らしでしたぁ。 今日もご覧いただきありがとうございました😆💕✨