うきうき羽衣の松伝説ウォーク

2020.03.05(木) 日帰り
じゅん

うきうきウォーク代4段 前日の☔から一変、暴風で晴天☀ 調べると冊子の通りに行こうとしても水上バスが出てないという致命的なコース💧 仕方なく水上バスで三保まで🚢 そこから御穂神社、世界遺産三保の松原へ 風が強くて雲の流れが早くて暫くはお隠れだった富士山ですが、三保の松原に着いた頃にはしっかりお顔が見えました😃 コロナウイルス効果か思った以上に人は少な目👍 🚌にはなるべく乗りたくなかったから頑張って歩きましたが、途中で力尽きばすで駅まで戻りました。 やっぱりアスファルトは疲れる😣💦⤵ 足がなんか痛いな~っと帰宅して靴下脱いだら血まみれ😵 足の爪が割れていて、隣の指に刺さってていた(笑) この爪、短く切ってても割れてしまう… いつもはテーピングしとくんだけど、まあそんなに歩かないと思って油断した😅 なんかすっかり街ウォーキングが板に付いちゃって久々山歩きたいな~