マイナス1ピーク⁉️緊急ピークハント💦鞆の浦〜仙酔島 大弥山 -2020-03-05

2020.03.05(木) 日帰り

DAY 1

前回の活動で登頂した山が99に到達✨ 3/7(土)に100ピーク目を計画していたが、3/3(火)に何気なくYAMAPを見ていると登頂した山が98に減っている😱💦 何で何で💦 急いで調べると、増減は登録の修正であるとの事…。 そうなん…💧 しかし、100ピークを計画した日の直前でなくて、まだ良かった💦 3/5(木)の休日はのんびり福山で山ご飯と思っていたが、急遽ピークハントする事に💦 でも近場の山をスコン❗️と登るのは楽しくない…🤔 また悩みに悩み、山を探す…😫 そして、鞆の浦の仙酔島の大弥山が山頂登録されている事を発見し、たかぼうさんのレポを参考させて頂き計画。 当日は計画通りピークハントできて一安心😅 玉津島、医王寺も周れたので満足の山行も、100ピーク目を計画している3/7(土)の天気が怪しくなってきてる😭