鋸山(新潟県)・三ノ峠山・八方台-2020-03-04

2020.03.04(水) 日帰り

3月4日 午前中くもり お休み 予定らしい 予定なし(歯科医で、検診の日で、忘れてました。予定 自分で指名したのに) 最近、mont-bellで、購入した。 バックパック バランスライトの山⛰おろしかね。2020年初の低山登り。 まずは、クスリのアオキ見附店 補食購入 カロリーメイト✖️3 おにぎり   ✖️3 ポカリスウェット イオンウオーター1ℓ他 装備カッパ  mont-bell ピークシエル   インナー UNIQLO フリース   パンツ  ラドウェザー        mont-bell 単三HD シューズ mont-bell タイオガ   時計   ガーミン フォレスト45   マラソン大会タオル 13時45分 駐車場スタート 花立峠手前 500mまで雪なし ものすごく歩きやすい。 方向よっては まったく雪なし だか、積雪150m前後積雪あり 軽アイゼン、ショートスパツ快適性考えると必要 ポールも安全性考えると必要 登りは、シューズすべり心拍数時折り^_^180超え 雪シューズに入りまくり なめすぎてました。🤣  山は、やっぱいいすね❗️ 集中できるし。自然景色を 肌に感じると 肩の力抜けるわ スマホや動画見ないお休み大事。

花立峠

Garmin アプリから見たスピード

登りは、最高180ごえでも、楽しい

結構らり

この活動日記で通ったコース