鍛錬登山とは言ってたが、本当にそうなるとは…3/4若杉宝満縦走

2020.03.04(水) 日帰り

3/4山仲間やっさんとデュオで若杉宝満縦走。 今年九重1day17サミッツトライ予定のやっさんは、前哨戦として初チャレンジ。 一度は行こう!鍛錬トライアルにて小雨決行とは決めてたものの、まさか本当にそうなるとは!天気良くなる予報だったのに! まぁ雨自体は霧雨程度でカッパの下まで着るほどなかったが今日一番のお楽しみ昼食カップ麺食う時一番雨足強く、イラッとする程度にて良しとすべきだろうが、折角の縦走なので宝満から若杉を拝みつつ野点珈琲飲みたかったなー 行動自体は体力にて私を上回るやっさんが終始リードのお陰で0715JR篠栗発1640西鉄太宰府着で無事完全縦走終了。 帰りの電車に乗る頃にはさっきまで大ガスガスの宝満から若杉までくっきり見える絶好天‼️ まぁこんな日もあるさー ともかくやっさんありがとう。お疲れ山でした〜

若杉山頂。今から行きますばい!

う〜ん、午後から晴れるかも!

ここで先頭を私からやっさんにバトンタッチ。この後のやっさんペースはやし…

縦走証拠写真

三郡で雨足強くなる

マジかよー、立ったままカップ麺すすり中

こっから先頑張るぞ〜

何とか宝満へ。コーヒー沸かしスルーして下山

雲の下に降りようやく落ち着いてコーヒータイム。救急箱台に使ってごめんねー

太宰府駅無事到着。お疲れ山でした⛰

若杉山頂。今から行きますばい!

う〜ん、午後から晴れるかも!