春の宝塚駅で三種車両の遭遇-2020-03-02

2020.03.02(月) 日帰り

DAY 1

電車内に大切な書類を置き忘れた。乗り換える際のミスで荷を持たずに乗換えてしまい、気付いた時はすでに遅く手の届かないことに。まことに情け無いかぎりであった。 手続き等色々あって、頼りになる若い駅員さん二人のおかげでなんとか進行中のオンタイムで車内にて見つかり、結局リュックを宝塚駅で、ピックアップが出来たのがよかった。早速後を追って宝塚まで行くことになった。到着後に無事確保できた。JR駅員さんの臨機応変な対応の御蔭であったと大変感謝します。詳しくは書けませんが、「本当にありがとうございます」の気持でいっぱいだ。 宝塚駅で珍しい電車と遭遇したのでその時の写真を上げます。電車名は、誰か宝塚号と言っていました。詳細は知らないのですが。 国鉄事業用車とのこと。 ホッとした後のラッキーな出来事だつたのでした。 謝:ログは取れずトビトビで消すことにした。