ミツバツツジは冬眠中でしたよ(*^_^*) 戻る 次へ

久しぶりの雷山、井原山(*^ω^)ノの写真

2020.03.03(火) 12:11

ミツバツツジは冬眠中でしたよ(*^_^*)

久しぶりの雷山、井原山(*^ω^)ノ

脊振山・金山 (佐賀, 福岡)

2020.03.03(火) 日帰り

突然ですが、今日はコロナ用にドラッグストアーでアルコール液を買おうと思い寄ったら、すでに開店前から並ばれていましたよ( ゚ロ゚)!! とりあえず買えましたが思ったより高いですね😂 スパーや外食の後は手を拭きたいと思います(*^_^*) 皆さんも気を付けてくださいね😊 登山口の古場まで工事中🚧でしたので久しぶりの雷山、井原山になりましたよ~ 今日はいつもと逆回りで登りましたがちょっと久々のアップダウンで、フクラハギが痛くなりました~😂 天気は雲☁️ギミでしたが、糸島の海も綺麗に見えたうえに、ブナ林の登山道歩き🚶‍♀️も楽しめましたよ(*^ω^)ノ そして雷山、井原山の山頂でお会いした皆さん気さくに山話ししてくれてありがとうございます(*^_^*) お陰てとても楽しめましたよ(^_^)vまたね(*^ω^)ノ