三毳山(みかも山)ひな祭り山行じゃない🤭-2020-03-03

2020.03.03(火) 日帰り

DAY 1

今日は〜久々に平日のお休みで、山友lecoちゃんと〜山歩きして山ランチ〜🤩 桃の節句🎎に相応しく淑やかに〜(◕ᴗ◕✿)な訳もなく〜🤭 三毳山をサクサク登って〜東屋でランチの準備🎶と思ったら〜火気厳禁🔥❎( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀) 🚘で移動して太平山の謙信平で仕切り直し〜😀 ホットサンド🥪を作ってくれました〜😋 美味しかった〜(。•̀ᴗ-)✧ 私は、初の焼き肉〜🥩に、ぜんざい😙 ポカポカ陽気の楽しい山歩きに🎶まったりと〜山ランチ〜最高でした🤩 lecoちゃん、貴重なお休みを有難うございました🙏💕 春風を感じるポカポカ陽気🌤️気持ちが良いですね〜(◡ ω ◡)💓 中岳→三毳山(青竜ヶ岳) 低山ながら、中々の急登ありでした⛰️ カタクリやニリンソウはこれから見頃です。 節分草や雪割草ももう少し観られます🌸