雪山が迎えてくれた-🏔️   春の女神-春蘭も咲いた🎎

2020.03.03(火) 日帰り

DAY 1

天気は一日おきに変化しています。晴れたと思えば曇り、そして雨が降る、これが春への気象なのでしょうね。☀️☁️☔️  今日は3月3日の雛祭り🎎です。私も娘が小さい時はお雛様を飾りお祝いをしたものです。  今ではその娘もお母さんとして子育てに頑張っています。👫  孫にもお雛様を買ってやりましたから飾っているでしょう。  もっともその孫も春には高校生ですからね。‼️ 大きくなりました。  今日は朝から快晴、絶好の山日和です。予定通りに百々ヶ峰へ行って来ました。🏞️  青空が広がって展望も最高、素晴らしい山登りが出来ました。😃  待ちかねた春の女神「春蘭」も咲き始め、アセビ、ショウジョウバカマも見頃を迎えました。🌸💮  春はこれからが本番、まだまだ色々な花が咲き始めて山を彩ります。‼️  山登りの楽しみはこれからですね。‼️🏞️🌸💮  真福寺の教えが新しくなりました。   【一大事とは      今日只今の         心なり】 ☆自分の心にしっかりと留めておきたいと思います。‼️