宗像大島オルレ 行ったげな。

2020.03.01(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 22
休憩時間
54
距離
11.3 km
のぼり / くだり
574 / 574 m
4 16

活動詳細

すべて見る

「文学は物語と戦う」なんて熱いあとがきが書かれた、知人作の小説の原稿 いつかのゴジラのスケッチ 大好きだった絵本、大事にしていた下敷き クローゼットを整理するといろいろな物を手に取ってなかなか進まない、というあるある(笑) そして他に出てきた… 【九州オルレの冊子】 そうだ! ガッツリ山に登れない今、 前から気になっていたオルレに挑戦しよう✨

九州オルレ・宗像大島コース A4用紙53枚の大作でした。
+あとがき10枚分ありました。
A4用紙53枚の大作でした。 +あとがき10枚分ありました。
九州オルレ・宗像大島コース ゴジラ、久しぶり。元気にしてた?
ゴジラ、久しぶり。元気にしてた?
九州オルレ・宗像大島コース この絵本大好きだった!下敷きは、小4のころに長崎のハウステンボスで買ってもらったもの。
この絵本大好きだった!下敷きは、小4のころに長崎のハウステンボスで買ってもらったもの。
九州オルレ・宗像大島コース 3年前くらいにいただいた冊子。
ついに活躍✨
3年前くらいにいただいた冊子。 ついに活躍✨
九州オルレ・宗像大島コース 神湊(こうのみなと)漁港からフェリーで大島へ✨約25分。
神湊(こうのみなと)漁港からフェリーで大島へ✨約25分。
九州オルレ・宗像大島コース またご一緒してくださいました✨
またご一緒してくださいました✨
九州オルレ・宗像大島コース 大島着✨
大島着✨
九州オルレ・宗像大島コース オルレコースは道標が多く、とってもわかりやすい✨
オルレコースは道標が多く、とってもわかりやすい✨
九州オルレ・宗像大島コース 中津宮。七夕伝説発祥の地だとか🎋
中津宮。七夕伝説発祥の地だとか🎋
九州オルレ・宗像大島コース 栗は好きです🌰 あっ、でもコレは楢の実(どんぐり)だって✨
栗は好きです🌰 あっ、でもコレは楢の実(どんぐり)だって✨
九州オルレ・宗像大島コース 3カ月ぶりのザック、嬉しい✨
3カ月ぶりのザック、嬉しい✨
九州オルレ・宗像大島コース 御嶽山(みたけさん)展望所✨
御嶽山(みたけさん)展望所✨
九州オルレ・宗像大島コース 御嶽宮⛩
御嶽宮⛩
九州オルレ・宗像大島コース このイノシシのイラストがいろんなところにあって、とっても癒された♡
このイノシシのイラストがいろんなところにあって、とっても癒された♡
九州オルレ・宗像大島コース ひと休み✨自分で持ってきたのはフリーズドライの味噌汁だけという暴君ぶり(水、バーナー、カップ、ありがとうございました🙇‍♀️)。
ひと休み✨自分で持ってきたのはフリーズドライの味噌汁だけという暴君ぶり(水、バーナー、カップ、ありがとうございました🙇‍♀️)。
九州オルレ・宗像大島コース 海を見ながら食べました✨
海を見ながら食べました✨
九州オルレ・宗像大島コース 風車✨
風車✨
九州オルレ・宗像大島コース 絵になる✨
絵になる✨
九州オルレ・宗像大島コース 砲台跡。
砲台跡。
九州オルレ・宗像大島コース 中からの景色。
中からの景色。
九州オルレ・宗像大島コース 風車と菜の花🌼
風車と菜の花🌼
九州オルレ・宗像大島コース あれ?でも何かおかしいぞ?私が思ってたのと様子がだいぶ違うぞ?
あれ?でも何かおかしいぞ?私が思ってたのと様子がだいぶ違うぞ?
九州オルレ・宗像大島コース 別世界(笑)
別世界(笑)
九州オルレ・宗像大島コース 景色の良いバス停🚏✨
景色の良いバス停🚏✨
九州オルレ・宗像大島コース 🐄🐖🐓♡
🐄🐖🐓♡
九州オルレ・宗像大島コース 海に出た✨
海に出た✨
九州オルレ・宗像大島コース 「夢の小夜島(さよしま)」この鳥居、どうして右肩上がりになってると思いますか?
「夢の小夜島(さよしま)」この鳥居、どうして右肩上がりになってると思いますか?
九州オルレ・宗像大島コース 実はこの鳥居、地元の漁師さんの手作りなのですが、その方曰く「何となく そげんしたらよかかなぁて(何となく そんな風にしたら良いかなって)。」‼︎ 漁師さんのセンスでした✨ (宗像市公式FBより)
実はこの鳥居、地元の漁師さんの手作りなのですが、その方曰く「何となく そげんしたらよかかなぁて(何となく そんな風にしたら良いかなって)。」‼︎ 漁師さんのセンスでした✨ (宗像市公式FBより)
九州オルレ・宗像大島コース 大島港に戻ってきた✨
大島港に戻ってきた✨
九州オルレ・宗像大島コース フェリーの時間を待つ間、あかもくうどんをいただきました✨大島の特産品らしいです、あかもく。ネバネバ。
フェリーの時間を待つ間、あかもくうどんをいただきました✨大島の特産品らしいです、あかもく。ネバネバ。
九州オルレ・宗像大島コース オルレ中に4文字の合言葉を集めて、大島コースバッジをGET✨
オルレ中に4文字の合言葉を集めて、大島コースバッジをGET✨
九州オルレ・宗像大島コース 山猫さん、3猫春バージョンできました〜!(笑)【協力:山猫家ラブくん(右)、ヨシヨシ家ニカたん(中)、あじの実家にいるあじ(左)】
山猫さん、3猫春バージョンできました〜!(笑)【協力:山猫家ラブくん(右)、ヨシヨシ家ニカたん(中)、あじの実家にいるあじ(左)】
九州オルレ・宗像大島コース 【スルー推奨】土鍋に感謝を込めて。柚子塩鍋✨鯛入れたらおいしいだろうな〜!って思いながら、さごし(さわらの幼魚、安い)。
【スルー推奨】土鍋に感謝を込めて。柚子塩鍋✨鯛入れたらおいしいだろうな〜!って思いながら、さごし(さわらの幼魚、安い)。
九州オルレ・宗像大島コース シメの雑炊✨
シメの雑炊✨
九州オルレ・宗像大島コース 土鍋×シチュー✨
土鍋×シチュー✨
九州オルレ・宗像大島コース 土鍋×アボ玉キーマカレー✨
土鍋×アボ玉キーマカレー✨

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。