JR宝塚駅〜高座岩〜安倉山〜大峰山〜廃線道〜JR武田尾駅-2020-03-01

2020.03.01(日) 日帰り

DAY 1

今日はガッツリ行けました(^^) この界隈おもしろい(^^)

北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) 上がってくるとき迷った所まで来れました(^^)
こりゃ分かりにくいわ(^^)
この左右を直進で進むと藪漕ぎ確定です(^^)
左折して鉄塔②へ帰ります(^^)
次は大丈夫(^^)
ちゃんと来れる(^^)
上がってくるとき迷った所まで来れました(^^) こりゃ分かりにくいわ(^^) この左右を直進で進むと藪漕ぎ確定です(^^) 左折して鉄塔②へ帰ります(^^) 次は大丈夫(^^) ちゃんと来れる(^^)
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) っと!ここで素敵な兄貴に出会いました(^^)
事故ったワケではありません(^^)
キャリア20年のライダーだそうです(^^)
少しだけお話しさせていただきました(^^)
なんか嬉しい(^^)
っと!ここで素敵な兄貴に出会いました(^^) 事故ったワケではありません(^^) キャリア20年のライダーだそうです(^^) このルートを20年走って、初めてハイカーに出会ったとのこと(^^) 少しだけお話しさせていただきました(^^) なんか嬉しい(^^)