ZM's二人旅【アイスクライミング&快晴の硫黄岳】

2020.02.29(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

我が息子の高校入試もようやく終わり。 自粛していた山行もようやく再開できるぞっ🤩 って事で、ZM's姉 まきんこさんと女子2人旅に出掛けることに💃💃✨ 今回の目的は、 ・歩荷トレ ・今シーズン最後のアイス🧊練習 ・雪中テント泊⛺️ ・硫黄岳〜赤岳縦走 ザックリとこんな感じ🙋‍♀️ 心配していたテント泊の寒さ⛺️ 今回も暖冬と、2人でシェアした暖かさに助けられ 快適に過ごせました😪 この時期に➕5度ってありえん😂 2人での山行は初めてでしたが、 お互いの特性を理解し その状況で出来る事を考え、 2人で導いた行程を最大限に楽しむことが出来た。 ZM's💃✨💃が目指す道へ 信頼関係を構築する事は下界での関係性よりも緻密で繊細な部分も出てくる。 スモールステップでも、出来た記憶を積み重ね、出来なかった経験を糧にまたステップアップ出来たらと思う⤴️ ㊙️今回やらかしたこと㊙️ UVクリームを忘れていったこと⚠️ アラフォーBBAが紫外線モンスター👾クラスの雪山テン泊行程というのに、ひどい暴挙だわよ‼️‼️‼️ すかさず、アネ様が分けてくれて九死に一生を得られた事に心身ともに感謝です🙇‍♀️ ( T_T)\(^-^ ) ※山行準備の記録に、個人的に食料写真多目ですのでご放念くださいませ😋

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) アネ様が八ヶ岳山荘仮眠室を予約してくれて
山行に備えてしっかり睡眠も取れました💤
朝食🍴
おにぎり
ゆで卵
野菜のお味噌汁(ファミマのこれオススメ👆)
野菜ジュース
アネ様が八ヶ岳山荘仮眠室を予約してくれて 山行に備えてしっかり睡眠も取れました💤 朝食🍴 おにぎり ゆで卵 野菜のお味噌汁(ファミマのこれオススメ👆) 野菜ジュース
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 色々情報得た結果、今日はピークハントなし。
の、前に腹ごしらえ🤤
野菜と豆たっぷりのミネストローネ&おにぎり
ごまたまご🥚の季節限定バージョン
【いちごたまご🍓】
女子っぽいとこ見せてます🤣
色々情報得た結果、今日はピークハントなし。 初体験アイスキャンディで今期アイスクライミング納めをすることにします🧊 の、前に腹ごしらえ🤤 野菜と豆たっぷりのミネストローネ&おにぎり ごまたまご🥚の季節限定バージョン 【いちごたまご🍓】 女子っぽいとこ見せてます🤣