烏ヶ岳・鬼ヶ城で山ご飯🍴 2020-03-01

2020.03.01(日) 日帰り

DAY 1

今日は山ご飯🍴がメインなので軽めで景色のいい山に行く予定‼️ のはずが、、、最初から何の疑問も持たずに全く違う所に行ってしまう⤵️ そして、ぬかるんで滑りやすい急な登りがずっと続きます😱 こんなはずじゃなかった〜😫と、わぁわぁ騒ぎながら汗だくで登ります💦 やっとのことで烏ヶ岳へ! 山頂はすごく良い眺め✨この為に頑張って登ってきたよ〜🙋‍♀️ お次はメインの山ご飯をする為に鬼ヶ城👹へ向かいます🚶‍♀️ こっちも最後はかなりの急登💦💦 もうお腹ペコペコ🌀でやっとのことで到着⛰ 鬼ヶ城👹の広い山頂からの眺めは360度✨✨烏ヶ岳より綺麗だな🤩 景色を眺めながらlet's cooking👩‍🍳 私はチーズリゾット、qbfoxさんはスープ、美奈子さんは善哉‼️ それぞれが作って3人でとっても美味しくいただきました😊😊😊 大成功🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️ ごちそうさまでした⤴️ そして、下りは滑って転ばないようにかなり慎重に💦 無事下山できました!あーよかった😅