俺が岡山いってくれたら死ぬ?【推し武道聖地巡礼@岡山市中心部】

2020.03.01(日) 日帰り

DAY 1

見事にハマってしまったよ!!! 今期は豊作すぎて、録りためたまま観れていないアニメが続出。推し武道も御多分に漏れずそのひとつでした。ようやく時間が取れたので一気観してみたら・・・すっかり沼に嵌ってもうたわ(*´Д` *) 初見ではいまひとつピンとこなかったけど、回を重ねるごとに没入していく自分に気づく。スルメタイプの作品だね。調べてみたら、山本裕介監督×エイトビットというヤマノススメ製作陣が携わっていることが判明。そりゃ惹かれるのは必然か。 そんな訳で、推し武道熱を高めているちょうどその最中、「るぷさん岡山近いんでしょ?」という謎の圧力を感じる。いや、まあ、近いんだけど、近くないというか。広島市は広島県の西端にあるから、広島~岡山は約160kmあるし。これって岡山~芦屋くらい、東京からだと清水や小淵沢、沼田、那須塩原、高萩くらいの距離感なんだよね・・・ (・᷄ὢ・᷅)<御託はええから早よ行かんかい💢 期待に満ちた恫喝に抗う術もなく、放送済みの1〜8話に登場した聖地を探訪してみたよ(´・ω・`) ※店内等の写真は許可を得て撮影しました。 ※アニメ・漫画の画像は比較研究のために引用しています。