☀️晴れ☀️晴れ☀️晴れの二ッ箭山-2020-03-01

2020.03.01(日) 日帰り

DAY 1

予報通り真っ晴れの登山日和でした。🎶 駐車場に着くと車がいっぱい。仲間も登山準備中でした。 今日は仲間と一緒にスタートで~す🎵 コースは御滝の上を巻いて~沢~〆張り場~30m鎖~女体山の鎖を登り~女体山。 下山は足尾山に登り~月山コース途中~月山新道を降り~〆張り場~沢を下り途中~作業道~駐車場。 一昨日の雪は跡形もなく解けてしまいました~/(^o^)\ナンテコッタイ 沢も岩場も鎖場も乾いてルンルン登山でした~(*ゝω・)ノ♥ テラスは強風でしたが☀☀☀で風も当たらず皆でのんびり、まったり。雪山や夏遠征の山談義で盛り上がってました😊 余りにも天気が良すぎるので足尾山に立ち寄り下山しました。 今日も楽しく遊べた二つ箭山でした。😊 尚、今日はうれしい出来事がヤマップのhirominさんとバッタリ🎵 今後ともよろしくで~すo(^-^)o 今日も仲間に感謝、感謝で~す(*ゝω・)ノ♥