副キャプテン…高尾に推参👍

2020.03.01(日) 日帰り

DAY 1

私からすると日本一、追っ手(登山者)が多くてネタがやり辛いお山⛰️🙄 でも、4年前(2016年11月)に登山を始めるキッカケをくれたお山でもある🙂 この山を登ったキッカケは、くだらない理由からだった…(^^ゞ Facebookのネタとして副キャプテン⚽の私が『キャプテン』に会いにゆく…みたいな企画で、キャプテンはキャプテンでも皆はサッカー好きな私なので『キャプテン翼』に会いに行くのではないか🤔という先入観を持たせ、写真を紙芝居のように追って行き、最後の山頂標識の『高尾山山頂』で、そっちのキャプテン⚾かよっ\( ̄∇ ̄ ) …というオチにもって行ったのであった。 ※ココで説明しよう🙋 野球⚾漫画、アニメの『キャプテン』の最初の主人公のキャプテンは“谷口タカオ”、劇中では両親しか下の名前でしか呼んでいないので、一瞬わからないかもね🤔「タカオ」…さん🤣 細かくてうまく伝わらないマニアックで一部の人にしかウケないネタを、やり切ったんだ‼️ そして、登りきった(低いけど😆)その時、山頂で富士山🗻を見た感動が今の私を山へと足を運ばせています⛰️🚶🙄 【君は何かができる♬】 若い日はみな 何かをめざせ🎶 秘めた力 自分じゃ わからないよ🎶 夢を大きく持とう🎶 そうだ とびきりでかく🎶 ………(割愛…)🎶 熱い想い 燃やせば それで 心も 体も さわやかだ🎶 僕らは🎶🎶🎶 …ってなわけで、今日も「また高尾かよ\(^^ )」と思われてしまいますが、ゆるゆるハイキングで行ってきました(≧∇≦)b そして例の如く下山の道中では、またお約束の『ランボーを探せ🔍』を実施します🙋 また最初はノーヒントで行きますね‼️ ランボー~ランボー3まで3体見つけた方は、確認したいので直接メッセージにお答え下さ~い🤗 【追記のヒント】 あるひとつの写真自体に最大のヒントがあります‼️ホント見つけて的な写真があります🙋 そして、それを基本に今回はアングル📸的に採用された写真には私の癖が出ています😆 そうすれば、3体のランボーが見えてくるはずですよ~(≧∇≦)b 解答編は3月5日(木)20:00頃に発表したいと思います‼️ 『8だヨ!全員集合』🙋 【正解発表の追記です】 お待たせしました‼️『ランボーを探せ🔍』の結果発表\(^o^)/ 『8時だョ!全員集合』ってなわけで🙄3/5(木)20:00頃に各々ランボー(1~3)がいる写真の後に続いて正解の写真(居場所)をアップしました🙋 確認取れたのが、kotaさん、tomominさんの二人がノーヒントで、そしてdante99さん、Komiさんが続きハットトリックを完成させました‼️おめでとうございます🤗 …他にも全部解った方がいたかとは思いますが、お付き合い本当にありがとうございました🙋 ※今回やむを得ず、ボツになったランボーも最後の方にアップします(^^ゞ 今後の傾向と対策になると思います(^^ゞ 個人的には稲荷山山頂の『R』は必ず見つけて頂きたかったポイントです🙋 今度のお山は天気とお仕事のスケジュールにもよるが、まったりと最後の方の写真でランボーがしるした岩石園に推参したいです(^^ゞ

高尾山・陣馬山・景信山 お店でコレ見つけたので食べてみる🙋
ゴルゴ13のゴルゴサーディン(いわしの缶詰)

時々、この方にいつも注意されている気がする(≧∇≦)b
名台詞シリーズ

※ゴルゴ13

私は愚か者かもしれない(≧∇≦)b
お店でコレ見つけたので食べてみる🙋 ゴルゴ13のゴルゴサーディン(いわしの缶詰) 時々、この方にいつも注意されている気がする(≧∇≦)b 名台詞シリーズ 「思いつきだけで行動するのは……愚か者のすることだ………それを…得意げに話すのは、もっと愚か者のすることだ……」 ※ゴルゴ13 第104話(1976年2月作品)SPコミックス29巻『スキャンダルの未払い金』より引用🙂 私は愚か者かもしれない(≧∇≦)b
高尾山・陣馬山・景信山 俺はノーカウントだよ🙋
さて、下山はこのコース🚶
これから『ランボーを探せ🔍』スタートします🙋

【It's A Long Road♬】
It's a long road🎶
When you're on your own🎶
And it harts when🎶
俺はノーカウントだよ🙋 さて、下山はこのコース🚶 これから『ランボーを探せ🔍』スタートします🙋 【It's A Long Road♬】 It's a long road🎶 When you're on your own🎶 And it harts when🎶 They tear your dreams apart🎶……

高尾山・陣馬山・景信山 デビルマンちょい📸ぼやけてしまったが😅

誰も知らない 知られちゃいけない🎶
副キャプテンが誰なのか🎶
何も言えない 話しちゃいけない🎶
サッカー⚽💕に愛がある🎶
いろんな山⛰️に夢がある 🎶
その美しい景色に出逢いたいだけ~🎶
今日も何処かで 副キャプテン🎶
今日も何処かで 副キャプテ~ン✨🎶💕

デビルマンちょい📸ぼやけてしまったが😅 またエンディングに近づいてきたので副キャプテンテーマ曲行きますね(^^ゞ 誰も知らない 知られちゃいけない🎶 副キャプテンが誰なのか🎶 何も言えない 話しちゃいけない🎶 副キャプテンが誰なのか🎶 サッカー⚽💕に愛がある🎶 いろんな山⛰️に夢がある 🎶 その美しい景色に出逢いたいだけ~🎶 今日も何処かで 副キャプテン🎶 今日も何処かで 副キャプテ~ン✨🎶💕 ※先月(2月)は3人の女性に私の正体がバレてしまったからなぁ(≧∇≦)b
高尾山・陣馬山・景信山 最近、ランボー調子が良いので特別にフォロワーさんに この少し加工して特別仕様した副キャプテンの写真(この1枚だけ)をプレゼントします‼️

ある意味、この写真も私のキャラの原点でして…😅

怒って無いけど…

写真は4年前の
’18ワールドカップアジア3次予選
2016.03.24(埼玉スタジアム🏟)
日本代表🇯🇵vsアフガニスタン代表🇦🇫 より
最近、ランボー調子が良いので特別にフォロワーさんに この少し加工して特別仕様した副キャプテンの写真(この1枚だけ)をプレゼントします‼️ ※欲しい方はメッセージの方に🙋応募多数or少数の場合、抽選にて😉 スヌーピーのシール&副主将ヒロシのハンコ印ありの仕様です(^^ゞ ある意味、この写真も私のキャラの原点でして…😅 ランボー3のタイトルに掛けており、1981年からの、サッカー好きのサポーターとしては…。 怒って無いけど… 『副キャプテン/怒りのアフガン』の体(テイ)の写真です(≧∇≦)b 写真は4年前の ’18ワールドカップアジア3次予選 2016.03.24(埼玉スタジアム🏟) 日本代表🇯🇵vsアフガニスタン代表🇦🇫 より