コメント - 13件

• かよちゃん PREMIUM
    お疲れ様です〜 めっちゃえー👍👍👍15座ゲット👍 お得やーん😍 参考にさしてもらいまーす😆
    2020.03.01(日) 08:12
      2020.03.01(日) 10:50
    • かよちゃん PREMIUM
      2020.03.01(日) 08:59
    • キョン PREMIUM
      かよちゃん、こんにちは! そうなんです。15座ゲットはお得と思って行きましたが、やはり簡単に15座稼がせてくれませんでした。 アップダウンあるので、疲れました。 ただ危険な所もないので、やはりピークハントには、いいかも😃
      2020.03.01(日) 08:53
  • mikan
    2020.03.01(日) 09:11
  • eiko PREMIUM
    興味深いピークハント‼️天気のよい日にあたしも必ず参りたい。
    2020.03.01(日) 09:20
    • キョン PREMIUM
      eikoさん、こんばんは! ホントに次々ピークがあるので、嬉しかったです。 こんな楽しみ方もあるのだと感動です。 お天気良い日に行くと、もう少し足元もよくていいかもしれませんね~😃
      2020.03.01(日) 10:16
  • すいちゃん PREMIUM
    お疲れ様でした🙇 15座とは驚きました👀‼️ 各地に色々な山がありますね 本当に参考になります
    2020.03.01(日) 09:26
    • キョン PREMIUM
      すいちゃん、こんばんは! 九州の山たくさん行かれてるので、もう行ってると思ってました。 急登ありますが、いつも行かれてるコース考えると、多分楽勝でしょうねw
      2020.03.01(日) 10:27
  • Tsuon PREMIUM
    キョンさん、こんにちは😃 15座、11kmのアップダウンは大変だったと思いますが、やはり15座は魅力的ですね😄 お疲れ様でした‼️
    2020.03.01(日) 09:57
    • キョン PREMIUM
      Tsuonさん、こんばんは! 私は、低山のアップダウンとても遅いので、時間かかってますが、早い方は私の半分くらいの時間で行けるみたいです。 山友さんのブログ見て私も15座いいなと思い行ってきましたw
      2020.03.01(日) 10:34
  • ito PREMIUM
    キョンさんこんばんは😁 山頂をこれでもかと行かれましたね😲 かなり疲れたと思いますが楽しめたんじゃないですか😆 ゆっくり休んで下さい👍 お疲れ様でした🎉
    2020.03.01(日) 10:26
      2020.03.01(日) 10:50
    • ito PREMIUM
      2020.03.01(日) 10:45
    • キョン PREMIUM
      itoさん、こんばんは ホントにその通り、次々ピークがあるので、写真撮影するたびに、ドヤ顔になってました~😃 ただ最後のピーク鏡山が、急な階段なので、疲れてやめようかと悩みました。
      2020.03.01(日) 10:43
  • hello beak PREMIUM
    2020.03.01(日) 11:14
      2020.03.01(日) 11:51
  • hello beak PREMIUM
    キョン様✨今晩は☕✨ たくさんの🚩ピークがgetできましたね😉👍💕
    2020.03.01(日) 11:17
      2020.03.01(日) 12:06
    • キョン PREMIUM
      hello beakさん、こんばんは! ピークハントにあまり興味ありませんでしたが、ピーク踏むたびにうれしい気持ちになるので、こんな登山も楽しいと思いました。 動画撮影もしたので、そちらでも遊んでみようと思ってます。
      2020.03.01(日) 11:50
  • G-DRAGON PREMIUM
    2020.03.01(日) 12:02
      2020.03.01(日) 12:05
  • トミー貴 PREMIUM
    2020.03.02(月) 08:25
      はじめまして(^ω^) キョンさん‼️ そうですね☺️🎵 あまりアップダウンもなく、快適な山歩きが出来たのもよかったです!
      2020.03.02(月) 11:06
    • キョン PREMIUM
      トミー貴さん、はじめまして😃 私もレポ拝見させていただきました。 ピークがたくさん踏めたので、嬉しい山でしたね!
      2020.03.02(月) 09:34
    • トミー貴 PREMIUM
      僕も同じ日に大坂山に登りました(^ω^)
      2020.03.02(月) 08:26
  • シナモンロール
    2020.03.02(月) 11:08
      2020.03.02(月) 11:17
  • 若三ちゃん PREMIUM
    2020.04.05(日) 11:09
      2020.04.05(日) 11:19
  • ケン PREMIUM
    キョンさん、おはようございます! 15座ピークハントの奇跡、参考にさせて下さい🤗 すいません! よろしくお願いします!
    2020.06.04(木) 20:21
    • キョン PREMIUM
      気をつけて行って来てくださいね~😃
      2020.06.05(金) 04:01
    • ケン PREMIUM
      情報ありがとうございます🤗 月曜日、休みが取れたので行きたいと思っています😃 レポ頑張ります🤗
      2020.06.04(木) 22:24
    • キョン PREMIUM
      ケンさん、おはようございます。 15座ピークハント嬉しかったです。 参考になるかどうかはわかりませんが、道はわかりやすかったですよ! 香春の道の駅は、私の好きな道の駅のひとつなので、時間があれば、帰りに寄ってみてください👍 レポ楽しみにしてます😃✨
      2020.06.04(木) 21:53

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。