グレイッシュな藻琴山🤣-2020-03-01

2020.03.01(日) 日帰り

DAY 1

今日はキャプテン&モココちゃん、山だ!さんの4人で道東の藻琴山へ 何処も天気が悪く少しでも良さ気(❓)な場所をチョイスw でも出発した時点からずーっと粉雪降ってました🤣 5時にサーモンパークで待ち合わせして藻琴山登山口へ着いたのは10時過ぎ。 お天気悪いのに登山口には車が数台停まってました。 巻きで行こう~て事で荷物最低限にしてキャプテン先頭でグレーの世界へGO GO~。 途中下山してきた方がコチラをガン見笑笑 私もジーっと見たらtanakaさんに似てる…。自信ないので小声で声をかけてみたらtanakaさんご本人でした💕 初めてバタリでまさかこんな悪天候の日に会えるとは🤣笑 ねもさんも登ってたとの事。お会いできず残念💦 少しお話して記念写真撮ってお別れしました♫😊 そしてまたグレーの世界へGO GO ~。👊 少しアップダウンがあり山頂手前は爆風🌀🌀 お天気が良かったら景色が良いんだろうなぁ~と思いながら登ります💦 無事山頂着いて記念写真撮って早々に下山開始♫ 下山は山だ!さん小走りでスピードアップw ピッタリ付いて行くと益々スピードアップ🤣 途中何度かコケてました😅 尻ボーとか持って登ったけど結局使わず終わりました。 お腹が空いたのでランチタイム😋 モココちゃんのカツ丼ゴチになりました💕カツ丼出来上がる前にお汁粉作って暖まりました。😊 外はずーっと雪降りだったので車の中で食べました♫ その後みんなで網走監獄見学w 車の中でオヤツ食べたり山行よりカロリーオーバー笑笑 今回も楽しかったです♫ またまた山だ!さんに往復運転して貰い楽チンさせて貰いました。😅 また宜しくお願いします♫😊 キャプテンとはこれが最後かなぁ~。😢 生で🎏見たかったw🤣 北海道に遊びに来た時は私もお山に誘って下さいね~。笑笑