どっぷり雪山ハイク⛄️

2020.02.29(土) 日帰り

DAY 1

1〜2月の谷川岳は、天気が不安定な事が多く、週末に晴れの日を引き当てるのが案外ムズイそうな。天気図と睨めっこ。晴れると分かれば、全てを放り投げてでも山に駆け付ける位の意気込みが必要なんだってさ😅 今週は、コロナな理由で在宅勤務。一歩も外に出られず、ボッチで自宅軟禁な日々。鬱々した日々を過ごしていて気がついた。土曜日の谷川岳、ピッカピカの天くらA予報じゃん😳 こりゃぁ、行かねば❗️ 政府の要請により、全国の学校は臨時休校。イベントは中止か延期。オープン戦は無観客試合。何故かトイレットペーパーも売り切れちゃうし、ディズニーランドやシーも休園だ😱 ここ1〜2週間が、ウィルスの急速な拡大か、収束かの瀬戸際なんだって。緊急事態宣言もやむなしか🤔 でも、政治資金パーティーやら、国会議員の出版記念イベントは開催がOKなんだから、天くらA予報の谷川岳も行って良い筈...だよね❓