2020へGO🎶剣ケ峰山・武尊山-2020-02-29

2020.02.29(土) 日帰り

DAY 1

行きたい雪山🏔️が概ねてんくらA🎶。天気図みても風も弱そう。またとないチャンス👍 目指すお山は剣ケ峰山・武尊山。剣ケ峰山は標高2020m。今年のお山👍 川場スキー場のリフトを乗り継ぎ、標高1870mのリフトトップからスタート。天気は快晴とはいきませんが、風も弱く絶好の雪山日和。結構な急登もあり、「これ落ちたら死ぬよな」的な箇所もありましたが、トレースはバッチリついてるので、雪山初心者🔰でもなんとかクリア出来ました。 景色は…もう絶景✨。言葉を失いました‼️😲‼️。まったく山座同定できませんが、写真📷ばかり撮ってて全然前に進まない😅。感動の連続でした🎶 絶景も見れたし、雪山登れた充実感も🎶 もう最高の1日でした‼️ ※アイゼン引っかけ、ゲイターとパンツに穴が...😢。プチッと悲しい音がしました😞。修理できるかなあ。