⛰️😅水戸ねぇ!と関東百名山(埼玉編)STAGE2

2020.02.29(土) 日帰り Saitama
kiserin

⛰️天覧山~⛰️多峯主山をゲットして三座目は⛰️日和田山で~す。 ⛰️日和田山登山口まで車で移動して🍏スターティン! 🤩今日のコース 日和田山登山口駐車場~ヒーホーコースで鳥居~男坂~金毘羅神社~日和田山頂~男岩女岩~自治会館~駐車場 👩水戸ねぇ!は、本日関東百名山三座ゲットしました。 ⛰️天覧山~多峯主山はこちら! https://yamap.com/activities/5722964 😅明日は千葉県に出没します。 🤩オ・チ・マ・イ!

Hiwadasan, Monomiyama 🤩田部井さんモニュメントから🍏スターティン!
🤩田部井さんモニュメントから🍏スターティン!
Hiwadasan, Monomiyama 😷花粉が酷いオッサンです。
😷花粉が酷いオッサンです。
Hiwadasan, Monomiyama ⛰️日和田山登山口
⛰️日和田山登山口
Hiwadasan, Monomiyama 😃スタンプもあります。
😃スタンプもあります。
Hiwadasan, Monomiyama 😃今ココだから~
😃今ココだから~
Hiwadasan, Monomiyama 🤩いつも元気な👩水戸ねぇ!
🤩いつも元気な👩水戸ねぇ!
Hiwadasan, Monomiyama 👩ヒーフーコースではしゃぎすぎた~オッサン座り
👩ヒーフーコースではしゃぎすぎた~オッサン座り
Hiwadasan, Monomiyama 👩水戸ねぇ!と⛩️鳥居
👩水戸ねぇ!と⛩️鳥居
Hiwadasan, Monomiyama 😂男坂の水戸ねぇ!
😂男坂の水戸ねぇ!
Hiwadasan, Monomiyama 😃😎
😃😎
Hiwadasan, Monomiyama 😆男坂行くぞー
😆男坂行くぞー
Hiwadasan, Monomiyama ⛩️🙏
⛩️🙏
Hiwadasan, Monomiyama 🐙タコ足
🐙タコ足
Hiwadasan, Monomiyama 👩水戸ねぇ!も男坂
👩水戸ねぇ!も男坂
Hiwadasan, Monomiyama ⛰️岩登り大好き~
⛰️岩登り大好き~
Hiwadasan, Monomiyama 😃
😃
Hiwadasan, Monomiyama 😆
😆
Hiwadasan, Monomiyama 🤣オッサンも頑張ってます。
🤣オッサンも頑張ってます。
Hiwadasan, Monomiyama 😃高之進さんと👩水戸ねぇ!
😃高之進さんと👩水戸ねぇ!
Hiwadasan, Monomiyama 😆😅
😆😅
Hiwadasan, Monomiyama 👩水戸ねぇ!の垂直登り!
👩水戸ねぇ!の垂直登り!
Hiwadasan, Monomiyama 🤣😂
🤣😂
Hiwadasan, Monomiyama 😂余裕のオッサン達
😂余裕のオッサン達
Hiwadasan, Monomiyama 🤓どうやって攻略するか考え中のオッサン
🤓どうやって攻略するか考え中のオッサン
Hiwadasan, Monomiyama ⛩️あと一歩
⛩️あと一歩
Hiwadasan, Monomiyama \(^^)/着いた~
\(^^)/着いた~
Hiwadasan, Monomiyama 😃あれが巾着田だよー
😃あれが巾着田だよー
Hiwadasan, Monomiyama 😀結構来てますよ~
😀結構来てますよ~
Hiwadasan, Monomiyama 😂オッサンズ
😂オッサンズ
Hiwadasan, Monomiyama ⛩️🙏
⛩️🙏
Hiwadasan, Monomiyama ⛰️山頂へ
⛰️山頂へ
Hiwadasan, Monomiyama ⛰️日和田山ゲッツー
⛰️日和田山ゲッツー
Hiwadasan, Monomiyama 😀さぁ~下山だよー
😀さぁ~下山だよー
Hiwadasan, Monomiyama 😎男岩女岩へ降りるよ~
😎男岩女岩へ降りるよ~
Hiwadasan, Monomiyama 🤩クライマーを見つめる
🤩クライマーを見つめる
Hiwadasan, Monomiyama 🤩おもしろそう~
🤩おもしろそう~
Hiwadasan, Monomiyama 🤩下山1分前
🤩下山1分前
Hiwadasan, Monomiyama ⛰️下山完了~
⛰️下山完了~
Hiwadasan, Monomiyama 😀梅とオッサン達
😀梅とオッサン達
Hiwadasan, Monomiyama さぁ~😚🍜ラーメン行くべ~
さぁ~😚🍜ラーメン行くべ~
Hiwadasan, Monomiyama 😎オチマイ!
😎オチマイ!
Hiwadasan, Monomiyama 😚🍜おすすめの百列軒
😚🍜おすすめの百列軒
Hiwadasan, Monomiyama 😚🍜味噌ラーメンが旨い~
😚🍜味噌ラーメンが旨い~