⛰️😅水戸ねぇ!と関東百名山(埼玉編)STAGE1

2020.02.29(土) 日帰り Saitama, Tokyo
kiserin

5km

🤩今日は久しぶりに👩水戸ねぇ!とコラボです。 😀先日、関東百名山の千葉県をコンプリートした👩水戸ねぇ!は、埼玉県のコンプリートを目指し飯能へにやってきました~。 😅そんで今日はオッサンが、天覧山、多峯主山、日和田山を案内する事に。 😃メンバーは高之進さん、水戸ねぇ!kiserinの3人です。 😎今日のコース 市民会館駐車場~能仁寺~天覧山~見返り坂~多峯主山~御嶽八幡神社~常盤平~宝篋印塔~市民会館駐車場 😎⛰️日和田山に続くよ~ https://yamap.com/activities/5724256 🤩オ・チ・マ・イ!

Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 😀ココから🍏スターティン!
😀ココから🍏スターティン!
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 卍能仁寺山門
卍能仁寺山門
🐦🌸🌸🌸
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 🐦🌸🌸🌸🌸
🐦🌸🌸🌸🌸
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 🤩中段到着~
🤩中段到着~
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 😃十六羅漢像
😃十六羅漢像
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan ⛰️天覧山の前は⛰️羅漢山と言いました。
⛰️天覧山の前は⛰️羅漢山と言いました。
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan ⛰️山頂まであと一歩
⛰️山頂まであと一歩
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan \(^^)/天覧山ゲッツー
\(^^)/天覧山ゲッツー
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 😂アソコがアレだよー
😂アソコがアレだよー
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 🗻富士子ちゃん~
🗻富士子ちゃん~
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 次は多峯主山へ
次は多峯主山へ
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 😂🤣見返り坂で見返りオヤジ
😂🤣見返り坂で見返りオヤジ
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan ⛰️あとちょっと!
⛰️あとちょっと!
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 😃クサリもあります。
😃クサリもあります。
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan ⛰️多峯主山ゲッツー
⛰️多峯主山ゲッツー
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 😅今日はちょっとガスってる~
😅今日はちょっとガスってる~
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 😀🚻バイオトイレ
😀🚻バイオトイレ
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan ⛩️🙏御嶽八幡神社
⛩️🙏御嶽八幡神社
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 😅今年は閏年
😅今年は閏年
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 😀水戸ねぇ!とケルン
😀水戸ねぇ!とケルン
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 👩私アソコ登りたいの~
👩私アソコ登りたいの~
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 😃オッパイポール
😃オッパイポール
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 😅オッパイを揉むオヤジ
😅オッパイを揉むオヤジ
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 😃法篋印塔コースで下山します。
😃法篋印塔コースで下山します。
😅
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 常盤平
常盤平
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 宝篋印塔
宝篋印塔
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 😃オチマイ!