田舎者!メジャーゲレンデへ!苗場スキー場-2020-02-28

2020.02.28(金) 日帰り

DAY 1

私をスキーに連れって! www 仕事上がり 一路、湯沢へ。 スノーボード歴…間も無く30年… 初めて来ましたwww 正直言いますと 駐車場で迷子になりましたwww 同じ新潟県民の長岡ナンバーの人にゲレンデ近くの駐車場を教えてもらい、レッツラゴーwww 正直言いますとwww メジャーゲレンデにドキドキしましたwww しかし 1本滑ったら、落ち着きましたwww 16時30分〜20時ちょいまで、ずぅーっと滑ってましたwww 久しぶりに圧雪バーンはカービングの練習になります! ヒールサイドのコツが何となく分かった気がした(°_°) あ。 苗場で滑る前に、マニアックな温泉にも入りました(^ ^) 既に風呂入ったので、夕食は、湯沢まで戻り20年振りくらいに石ドラに来て1人焼肉www あー じゅーじつwww 後はビール飲んで寝て 明日は朝イチから、これまた20年振りくらいに湯沢のメジャーゲレンデへ! www