福寿草に会いたくて入道ヶ岳へ

2020.02.28(金) 日帰り

DAY 1

昨夕の総理の発表、驚きました‼️ 3月3日から休校となる6年の娘。来週は楽しみにしていた六送会もあるようで、昨日は半泣きでした💦仕方ないですが💦 で、来週から娘が家にいる事になり、遠距離山行きが難しくなるため、今日は急遽3月に狙っていた場所の一つ、福寿草の咲く入道ヶ岳へ行ってきました。 なかなか見つからなくて、探して、探してー💦 ようやく福寿草を見つけた時は嬉しかったです‼️ 井戸谷コースは一昨年の秋にも一度歩いています。この雰囲気やっぱり良いですねー、沢の音を心地よく聴きながらぼーっと歩くのは気持ち良かったです😊大好きな道の一つです✨ 山頂からは恵那山、御嶽山、白山が遠望できました‼️ 相変わらずの絶景を堪能しながらラーメンをすすり、二本松コースで下山しました‼️ 新型コロナで公私とも慌ただしくなってきています。皆さまも色々と大変かと思いますが、頑張って乗り越えていきましょう😊