南浅羽山BC⛷

2020.02.28(金) 日帰り

DAY 1

またまた会のスキー上手な方にスキーに連れて行ってもらいました🎵 会のベテランの方がもう一人と、現地に着くとHYLMのベテランの方とお友達の2名がいました。来れたら来てくれるお話になっていたみたいで、ご一緒してくれる事に✨ 用意してスタート🎵皆さん、ガシガシ行きます‼️山頂まで1時間くらいで登りました🙌 みんなで写真撮って、1本目滑走⛷起伏があったり、積もってる雪の下がカリカリだったりと難しい斜面でしたが、なんとか滑って登り返し‼️登り返しの斜面もなかなか斜度がありましたが、まだまだ大丈夫🎵 次降りたところもなかなか難しく、一度スキーがささり、外れましたがここもなんとか滑って、またまた斜度のあるところを登り返して、滑り降りて来ました😃 まだ滑りに課題はあるけれど、もうどこでも行けるよと合格点いただきました😄✨めちゃくちゃ嬉しいです🎵まだまだ練習しなくてはいけないので頑張ろう😊 ちっぷゆう&ゆで体をしっかり温めて帰って来ました♨️ ベテランの皆さんのおかげで色々と経験させていただき感謝です✨またよろしくお願いします‼️ 休憩がほぼなく、ついてくのに大変だったので、写真全然ないです💦 そして今日は振り返りと基礎練のため盤渓スキー場で滑りこみしてきました😁