コメント

• SHO

プレミアムユーザー

お疲れ様です🤗さとぽんさん😊 やはり出撃しましたか✨🙆🏽‍♂️バイタルチェックはどうでした🚶🏽‍♂️ 雨☂️雪❄️の中歩くことを実行してる時点で 治りましたね🕺🏼

• さとぽん

こんにちは😃まだ本調子ではないですね😂 次の山登りまでには、調子戻しますよ✌️

• もっちゃん

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。

• やきん

プレミアムユーザー

さとぽんさん、今日は❗️ 岡ノ山で藪漕ぎするとは思わなかったですね😅 病み上がり、無理しないでくださいって🤗

• さとぽん

こんにちは😃 山頂からまだテープが続いてたから、道があるのかと思ってたら、なかったです😂 まだまだ本調子ではないので、ぼちぼちで行きます😊

• ホクテン

• はなひま

さとぽんさん、こんばんは〜😆 へそ公園、行ったことないです。こんな感じなんですね。なんか、いい感じ〜😚✨ 身体を動かせるって、素晴らしいですよね☺️ いつまでも元気で健康でいましょね😆

プレミアムユーザー

こんばんは😆西脇市はなかなか良いとこですよ😃山に囲まれてて、中心に加古川が流れています😊暮らすのに不便さはなさそうです☺️ やはり健康が一番ですね~😆 山登りも健康だからできるし😊 死ぬまで自分の足で歩きたいので、毎日筋トレしてます✌️何歳になっても、山登りはしたいものです🤗お互い健康に気をつけていきましょ😊

• ⛰やまっぽ

こんにちは〜☺️ 病み上がり、あまり無理されなくて賢明ですよ〜😊 お疲れさまでした🚶🏼‍

プレミアムユーザー

ありがとうございます🤗 体調も戻ってきましたけど、そろそろ新型肺炎が兵庫県にも、感染者が出そうな雰囲気ですねぇ😅終息するまで、山ごもりでもしとこ🤣