瓢簞崩山2020-02-26

2020.02.26(水) 日帰り

地図上で気になっていた瓢簞崩山。岩倉からスタート。金比羅山から大原へ、というコースを考えていたけれど時間切れ。天気もイマイチなので戸寺バス停よりゴーホーム。途中から志野で鯖寿司を買うことを目標に切り替えたものの、なんと売ってない!売り切れ?大変悲しかった。。。 代わりにおはぎ、さくらもち、よもぎもちなどなど大量買い! ◎膝テーピングで👍

セラヴィ。

セラヴィ。 昨日ラジオで聞いてから心に刻まれていたことばが!シーニュかな。

瓢簞崩山までは非常に歩きやすく整備された道。

瓢簞崩山までは非常に歩きやすく整備された道。 考え事しながら歩いていたらこの後道に迷う。注意!倒木多し。土はぬかるんでおり滑る。2、3回はコケた。

なんとか戻ってこれた。

通ってはいけないとこだったようです。
ごめんなさい。

通ってはいけないとこだったようです。 ごめんなさい。

公式地図上金比羅山の途中にトイレマークがあったのだが。。。みつからなかった。

江文峠前バス停。

江文峠前バス停。 このとき最終バス20分前だった。トイレに行くか、大原までバスで行ってしまうか。。。

江文神社横にはちゃんとトイレがあった。ありがたい。

戸寺。

なんとか戻ってこれた。

通ってはいけないとこだったようです。 ごめんなさい。

江文神社横にはちゃんとトイレがあった。ありがたい。