春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山-2020-02-26

2020.02.26(水) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 6
休憩時間
1 時間
距離
6.6 km
のぼり / くだり
516 / 513 m
44
12
14
11
1 15

活動詳細

すべて見る

またも突然の平日休みを取れたので、ご近所のお山へ。 沢道行ったら滝に会えて満足。 前にもこの道通ったような。。。滝、あったっけ?! 気づいてないのか、覚えてないのか? 弥勒山はけっこうな人。 前に山友さんが、某メーカーのフリーズドライのリゾット食べてみえて、めちゃ美味しそーと思っていて今日、私もまねっこ。 ほー、暖かい米メシとゆーのはええ!! いつも冷たいおにぎりだからね。 これ、時々やりたいかも! 弥勒山、鳥さんが頻繁にきて、置いてあるピーナッツとか食べに来てて、それを見てるのも楽しかった。 帰り、ちゃんとした登山道を通ってたんだけど、途中から、「車道じゃ味気ない。あら、ヤマップのこの赤い線、こっちから行った方が近道っぽいし、木がある道の方がいいじゃん!」 と事前に調べておいた道じゃない道を行って往生こきました。。 これみち?? 木とか草とか生えまくり、服ひっかけそうやん。。 イノシシほりまくってるじゃん。。 ワルイド過ぎじゃん。。 というわけで、帰り道途中から、私の通った道、どえらいとこ通ってますので、まねっこしないでください。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。