霧島山・韓国岳・高千穂峰-2020-02-26

2020.02.26(水) 日帰り

DAY 1

1番好きな山。 高千穂峰⛰ 高千穂河原から御鉢は鹿児島県。山頂は宮崎県。 僕の登山の原点。 @fujiko6677 去年の夏に福岡に来てくれた山仲間。急な声かけにもかかわらず、山頂での食事まで準備してくれた。 @hidetakatokuzato 御鉢手前の斜面で一緒になった沖縄から来た男の子。すぐ仲良くなってワイワイと。彼は浦添のアウトドアショップのスタッフだった! 山の出会いって楽しいね。 天気も最高! 仲間も最高! いい山行が出来た! 2人ともありがとう! #鹿児島 #沖縄 #浦添 #NEOS #チョクマガ #直立真顔クラブ #直立真顔クラブ博多支部 #直立真顔クラブ福岡本部 #tenguoftrail #山天狗 #マウン天狗 #天狗 #赤と黒のエクスタシー #TENGUOFTRAILINJAPANMOUNTAINWORSHIP #TENGUOFTRAIL #INJAPANMOUNTAINWORSHIP #MOUNTAINWORSHIP #山岳信仰 #テングオブトレイル #高千穂峰 #天の逆鉾