晴天!雪の上高地-2020-02-24

2020.02.26(水) 日帰り

快晴で最高な景色を見る事が出来ました。 しかも風が弱く寒くない。 そんな絶好なコンディション 雪も少なく歩きやすい。 いい条件が重なり過ぎてました。 三連休の最終日とあって臨時バスが出る位 混雑していました。 おかげさまで雪も固められスノーシューも必要なく 軽アイゼンを装着するだけで楽しく歩く事が出来ました。 帰りは平湯温泉に浸かり、そのまま松本市へ宿泊 翌日松本市観光へ!!! 市内観光とグルメを満喫しようとしましたが、 お目当ての施設もグルメ、、、、共に休業が多く約半分位しか行けませんでした。 残念   次回リベンジですね。 帰りにカモシカスポーツにもよりました。 何も購入していませんが。笑 奥飛騨温泉バスセンター8:50発 スタート9:06→11:40河童橋12:09→14:02バス停 約5時間行程でした。