王子!

2020.02.25(火) 日帰り

DAY 1

ディーラーに4駆の車を注文したはずなのに、巨大なキャンピングカーが納車されて これじゃあ山へいけないよ・・・ とショックをうけた夢があまりにリアルで余韻をひきずりながら登山口へ向かいました。寝ぼけている😪とも言う 予定では5合目で引き返してくるつもりでしたが、思ってたより雪が締まって歩きやすかったので、もう少し先、行けるかなと思い進みました。が、トレースが薄くなってきていてやっぱり無理か・・・帰ろ。と思っていた所にスノーシユーはいた女性と男性が上がってきました。 この方達のトレースがあれば行けるかも。 そして付いていくように進みます。 でも、雪山はそう甘くはありませんでした。そこから風雪、悪くなるばかりの視界、体力も尽きていて、やっぱり無理か。と思っていた所に、山頂から下りてきたであろうさっきのお二人登場✨ お疲れ様~あともう少し! 励まされ、おかげさまで山頂まで行けました。 やった! 飯豊どころか先も見えないコンディションでしたが たどり着いた❗という満足感で一杯。 今日出逢ったお二人に感謝です。