入田から神山森林公園西龍王山へ

2020.02.25(火) 日帰り

DAY 1

今日は夜勤明けどうしで入田から神山森林公園へ行ってきました。いきなりライン見てびっくり⁉️二度寝してしまった😥8時50分!(◎_◎;) まぁ大変‼️急いで支度して神山森林公園へ 15分くらい待たせてしまった!(◎_◎;) すみません😅 またまた入田に移動してからの出発です。前回は蕗の薹はちょっと早かったのでもしかしてあるかなと秘密の場所に探しに行きましたが、秘密の場所が分からず⁉︎引き返して正規のルートに戻ることになりましたが、コロナウイルスの話に花が咲きいつの間にやら通り越してまたまた引き返して⁉︎ 何とか戻ってきましたが、またまた建治寺までのルートは荒れていて、わかりにくい😥またまた迷いながら、道無き道を上に下にしながらやっと行場に。行場は今日は鎖のルートで建治寺に着きました。そこからはまだルートもしっかりしており神山森林公園に。お昼を食べて西龍王山に登って帰ってきました。 今日も里山と言えどもなかなかアドベンチャーな山登りを楽しむことができました。ぶじこちゃんありがとうございました。またよろしくお願いします🤗