コメント

• saga

はじめまして 23日に登る予定だったんですけど、雪有ですかぁ、持ち物見直します ^_^

• しん

こんばんは、雪はおそらく昨晩に降った感じでしたね!今後の天候次第ですが念のため備えがあった方が安心ですね!

• saga

まだ降りはじめですか...情報ありがとごさいます、アイゼン入れておきますね

• しん

昨日は早々に寝落ちしてしまいました。 sagaさんは丹沢がベースなんですね、自分も千葉から行きやすいのでちょくちょく登り行きます。 これからsagaさんのレポを楽しみ・参考にさせていただきたく、フォローさせて下さい!よろしくお願いします‼️

• こう

プレミアムユーザー

しんさん はじめまして。 あの雪の中、大弛から行ったんですね😳 前乗りで夜中でPまで登れず… 翌朝再チャレンジしましたが敢え無く撤退でした😢 お疲れ様でした☺️

• しん

そうだったんですか、それはざんねんでしたね。9日の朝7時頃に峠道を通りましたがやはり雪と凍結で抜けるのに苦労しました。 車はエスティマの2駆、ノーマルタイヤでしたがなんとか登れました。時間帯が良かったのでしょうか? 恥ずかしながら雪をまったく想定しておらず山へ着いてもドタバタしてました。やはり登山は準備が大事ですね、レポ閲覧ありがとうございました。

• こう

プレミアムユーザー

参考になります🙏🏻 おっしゃる通りですね💦 返信ありがとうございました😊