やっぱり白馬も雪不足⛄️白馬八方尾根スキー場🎿

2020.02.24(月) 日帰り

*登山ではないんですが、景色綺麗やったんで✨ 1泊2日のスキースノボ家族旅行👨‍👩‍👦‍👦 今回は白馬八方尾根スキー場へ🎿 ホントは正月に行く予定やってんけど雪不足の為、延期💧それでも2月の白馬でもやっぱり雪不足。 滑れへんゲレンデ多数😭 でもここならまだ花粉症は平気やわ🎶 1日目 ガスガス暴風の悪天候🌪リフト稼働も少なくめちゃめちゃ混んでた😭 2日目 めちゃめちゃええ天気☀️ 一番てっぺんへまで行くリフトは動いてなかったけど、雪不足で滑れやんゲレンデ以外はリフト稼働してた😊 北アルプスや信州の山々がめっちゃ綺麗✨ あー登りたいなー🥾 家出る前にアイゼン持ち出すか一瞬考えたわ🤣 下山ルートを間違えて滑走不可のゲレンデを最後ドロドロになりながら歩いて終了😭 2月でこんな白馬は初めて見たわ💦 来シーズンこそはふかふかサラサラのゲレンデ期待やな❄️