コメント - 8件

• さな PREMIUM
    氷瀑残っちゅーー!! 道悪いし狭いらしいってレポあったきん、よう行かんかったけど、冬の終わりに見れて良かったー😊
    2020.02.24(月) 21:38
    • shige PREMIUM
      氷薄いけど、これもよいわ❗️大迫力でしたよ😃 道は超悪いです。
      2020.02.25(火) 12:02
  • トモ PREMIUM
    バイクで100キロ!お尻痛くなったんじゃないですか⁉️ 氷瀑すごいですね!迫力ありますね✌️
    2020.02.24(月) 22:40
    • shige PREMIUM
      お尻痛いわ、寒いわ、途中でガス欠になりそうなったわ(^o^)でも行った甲斐がありました。圧巻。来年も行こうと思いました。
      2020.02.25(火) 12:08
  • みほ
    すごっーーーい‼️ 距離もですが軌跡の最後、結構急登ですね😱 オフロードバイクで行けるってえいですねー うらやましい🤩
    2020.02.25(火) 10:28
    • shige PREMIUM
      バイクも久しぶり、病み上がり?、寒い。躊躇したけど、行って良かった。 最後は大汗かきながらヨレヨレでしたが目の前に大迫力の氷瀑が現れて大感動でした。 体調も徐々にようなりゆう。 まだバイクはひやいです
      2020.02.25(火) 12:59
  • aoi PREMIUM
    実際に見るとすごい迫力なんでしょうね😆行ってみたいですが、道が大変そうですね😔
    2020.02.25(火) 10:55
    • shige PREMIUM
      登山口の手前にある通行止めテープ(脱着可)の所までも結構悪い。老夫婦がそこに車止めて登ってました。 氷薄いけど大迫力でした。来年に期待‼️
      2020.02.25(火) 13:05
  • たると PREMIUM
    氷瀑見れて良かったですね😊 アクセスが悪そうですが、バイクは便利そうですね。
    2020.02.25(火) 11:00
    • shige PREMIUM
      初氷瀑良かったですー。 高知からの道中はひじょーーに寒い🥶 バイクならではの悪路も楽しめました。ただ雨の後なのでドッロドロ😱
      2020.02.25(火) 13:16
  • n o r i n o r i
    氷瀑、まだ見たことがありません! ので皆さんのレポで楽しんでます! ありがとうございます😊 来シーズンは行きたいです⤴️
    2020.02.25(火) 11:37
    • shige PREMIUM
      初氷瀑✨圧巻‼️ 来年はもっと厚い真っ白い滝を期待です。 ここの林道、登山口の手前の通行止めテープまでも結構悪路でした。日本の土木は整備するでしょう。道の真ん中にでっかい穴あいてましたが・・
      2020.02.25(火) 13:34
  • フタリシズカ PREMIUM
    shigeさん、こんばんは❗️ 今年は暖冬だから瀑ってないかと思ってました😅見れて良かったですね(^^) 私は昨年見に行きましたが、結構厳しい登りが続き(私にはキツかった😵)、氷瀑を見た瞬間、泣いてました😭感動しますよねぇ✨ お疲れ様でした🤗
    2020.03.02(月) 15:01
    • shige PREMIUM
      シズカさんありがとうございます。 雪深いと辛いんでしょうね。来年は根性出して深い時に行ってみたいと思いました‼️😄
      2020.03.02(月) 15:10
  • こじろう PREMIUM
    2020.03.11(水) 12:32
      2020.03.11(水) 14:18

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。