低山縦走ダブル

2020.02.23(日) 2 DAYS

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1
DAY 2

2/22土曜日 YAMAPで知り合った1973年生まれの会「73会」 なかなか参加できなかったのですがdayanさんの転勤もあり、今回は絶対行きたいな。とお昼の部だけですが参加してきました😆 15名で大人の遠足 シャボン玉あり、かぶりものあり、おやつたくさん ずっと笑ってて、ほんとにたのしかったです❤みんなありがとうdayanさんお元気で。。また遊びましょう 2/23~2/24 この前まおさんが1日でやってた低山縦走トリプル1泊すれば私も行けるだろうと行ってきました 結果、ダブル半でリタイア😅 腰がまだ完治してないので、無理なく牛頸からの下山をお願いしました 途中、YAMAPを再開し忘れたので距離は50㌔くらいではないかと思います これ1日でやるとかもう、変態とか通り越してバカだなっとおもいます。 あーーまた、スーちゃんに食レポって言われるんだろうな𐤔𐤔𐤔 まあさん、観音山から牛頸のくっつき虫はこの時期ほとんどいませんでしたよ☺️