冬季限定!!『銀杏峰~部子山』突然hiroの希望で縦走路へ 奥越前アルプスプレミアムツアー(^_-)-☆

2020.02.24(月) 日帰り

DAY 1

土日は荒れ気味だった北陸・福井 快晴予報の振り替え休日は霧氷求めて奥越の銀杏峰へ再び 6時半過ぎに駐車地へ着くと既に多くのクルマ ...近年の銀杏人気は恐るべし(*'ω'*) もちろん知り合いも多く訪れてて挨拶三昧でしたよ(^_-)-☆ ところで、当初の計画では銀杏ピストン が...ベストコンディションだったんで銀杏山頂で突然にhiroが 「部子へ縦走したいなぁ~♡」 予想外の申し出に慌てふためく旦那だけど仕方なく... でも辛かったぁ~(>_<) それでも素敵な white & blue の世界♪ 身体は悲鳴あげつつも 冬季限定!! 奥越前アルプスプレミアムツアーを堪能してきました(^_-)-☆

銀杏峰・部子山 《 銀杏峰 山頂 》

『白山・別山』
Kさん母娘と再び再会し母娘は部子へ縦走との事
更に殆どの方が足早に縦走路に
とhiroは...
(t)
《 銀杏峰 山頂 》 『白山・別山』 Kさん母娘と再び再会し母娘は部子へ縦走との事 更に殆どの方が足早に縦走路に とhiroは... (t)