コメント - 41件

• けーすけ⚠️子供の習い事⚾️サポートの為活動一時停止します😭
    2020.02.25(火) 03:34
  • すいすい
    こんにちは✨😃❗ 天気が良くて展望も良かったのに靴擦れとは、痛かったでしょうね。😩 山頂からの眺めと帳消しですか。?
    2020.02.25(火) 04:49
      すいすいさん、コメント有難うございます😅 帳消しにしたいのですが、踵の皮が1cm位剥けており靴を履くと痛くてまともに歩けないので仕事にもならないので代償は大きかったですね😱😅
      2020.02.25(火) 11:21
  • Kちゃん PREMIUM
    やっぱ雪❄️ないですね💦😓 お疲れさまです、お大事にしてくださいね
    2020.02.25(火) 06:25
      Kちゃんさん、コメント有難うございます😄 例年の伊吹山の積雪量を知らないですが雪山とは程遠い山容でしたね❄️今年は降っては解けまた降っては解けの繰り返しだったんじゃ無いかと思います😅
      2020.02.25(火) 11:25
    2020.02.25(火) 11:21
    2020.02.25(火) 11:26
  • ようこ PREMIUM
    こんばんはー✨ 私も靴擦れの経験が有りますが辛いですね~😭 でも、よく頑張って歩かれましたね~😆 お疲れ様でした😌💓
    2020.02.25(火) 14:29
    ようこさん、コメント有難うございます😄 ようこさんも靴擦れの経験があるんですねー。自分の中で原因を分析したんですが、私は前回の北横岳で足が冷え過ぎて感覚が無くなっていた対策で靴の防寒中敷とウールの靴下を変えて試したんですが、逆に暑過ぎて蒸れてました💦更に中敷きを変えた事でフィット性と踵の高さが変わり靴の中で僅かな動きが生じて靴擦れになったのでは無いかと推測しています。対策が裏目に出てしまいました😅失敗しても直ぐに戻せる様に予備を持参する対策が欠けてましたね😄身を持って経験出来ました。今後に生かします❗️
    2020.02.25(火) 16:38
  • BEN
    伊吹山、雪少ないですねー 足の痛みをこらえながらの 登頂❗️お疲れ様でした。
    2020.02.27(木) 04:51
      BENさん、コメント有難うございます😄 完登出来たのはみんなと一緒に行ったからですね😅1人だったら間違いなく撤退してましたね💧
      2020.02.27(木) 12:22
  • 千明 PREMIUM
    伊吹山、懐かしい~🎵広島行く途中に寄り道登山したな~😁 雪少なくて行けたんですね❗ ホントに今年は雪不足💦💦 富士山の簡単バージョンみたいな山ですよね~😁また行きたくなりました‼️ 靴擦れとは大変でしたね😱 こういう時って楽しさも減ってしまうからテンション下がりそう💦
    2020.02.29(土) 21:29
      なるほどそうだったんですね😄その行程ホントにハードスケジュールですねー⤴️
      2020.03.01(日) 10:38
    • 千明 PREMIUM
      広島は旦那さんの愛車イベントに同乗して行きました。行きに途中の滋賀のS.Aでおろしてもらい、私は山友と合流。伊吹山に登り、新幹線で尾道へ。旦那さんと再び合流して一泊。翌日香川の讃岐うどん食べて帰ってきました❗ なかなかハードスケジュールでしたが楽しい思い出です😁
      2020.03.01(日) 05:33
      千明さん、コメント有難うございます😄 伊吹山、眺めに励まされながら登りましたが、雪解け水の影響で登山道はスリッピーな上に靴擦れと辛い思い出の山になりました😭暫くは登らなくても良い気がしてます😅😅 今年は子供と一緒に富士登山を計画中ですので伊吹山の二の舞いにならないように気を付けて登りたいですね⛰コメントに広島に行く途中とありましたが、ご旅行ですか⁉️広島は一度訪れた事がありますが良い所ですね⤴️⤴️
      2020.03.01(日) 01:22
  • yasurin PREMIUM
    2020.03.02(月) 23:07
    yasurinさん、スタンプ有難うございます😁
    2020.03.03(火) 12:07

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。