Nonstop260mのチャレンジ 白馬さのさかスキー場②(season20日目)

2020.02.24(月) 日帰り

DAY 1

登山記録ではなく、スキーの備忘録となりますので、適当にスルーしてください🙇 このところスキー❤️ばかりで😅夢の世界に迷い混んでしまったような生活だったので、そろそろ現実に向き合うべく時間も差し迫ってきたこともあり、迷いを払拭すべく、また先日のかぐらのゲレンデ滑走で、極太のパウダー専用板での滑走に満足いかず(クロスコースなど)、不完全燃焼だったので、完全燃焼すべく、モーグルの聖地である⁉️さのさかに行って来ました👍 最近は、snowayと言う滑りを記録するアプリを活用していて、最高時速の記録にハマってしまい、直滑降ばかりする中年爆走族の様に思われているが、実は私winterheatの真骨頂は、『コブ❤️』なんです💦 くれぐれも誤解の無いようお願いします🙏 今回はコブトレのため、ストックを短いものに替えての練習でしたが、低いポジションで滑れたので久々に会心の滑りができたような楽しいコブトレになりました\(^^)/ 詳細は画像から🎵 ★リフト代 2300円(ヤフオク優待券等) リフト運行 4/4 コース 一応全コース可 ★天気 ☀️☀️☀️ ★温泉♨️ 無し ★走行情報  燃費  10.9㎞/L 距離 488km(往復) 時間 行き 3時間20分 (01:50発 05:10着) 帰り 5時間10分 (16:30発 21:40着)