🤠🎸T-BOLAN✨熊本ライブ🎊~繋🥰With🐄阿蘇の涅槃像の足元🦶登って来ました🙌

2020.02.24(月) 日帰り

DAY 1

行って来ました~❤️ ミラクル✨神席😍前から2列目でT-BOLANライブ参戦✨🤠🎸 格好良すぎて倒れそうでした😍❤️ 若い頃聞いていた曲を今聞くと、あっという間にあの頃に戻れてしまうから不思議😍 T-BOLANのメンバーもファンも私もみんな同じように歳を取ったけど気持ちは20代にタイムスリップ😁 腰痛が痛かったけど頑張って跳び跳ねました(笑) T-BOLAN✨最高~🙌 と。。前置きが長くなりました😅 熊本に行くならいつも牧の戸コースから眺めている阿蘇の涅槃像❤️ 登ってみたい😍 景色も抜群👀で何となくハイキング気分で歩けそうな草千里ヶ浜周辺をチョイス😁😁 最短コースで烏帽子岳&杵島岳を3時間ぐらいで周回されてるレポもあったのであまり深く考えずにとりあえず烏帽子岳へ🚶‍♀️🚶‍♀️ 観光でしか来たことがなかった草千里の景色を見ながら最高の景色を堪能😆 🅿️でランチ🥯☕してそれから杵島岳へ✊‼️と思ってたら相方さん👧が「私、烏帽子岳でもう満足😣」との発言😅 半分、そうなるかなと予想もしてたので「じゃ😍別行動してよい?」 そこから急いで🅿️へ戻っていざ‼️杵島岳へ✊‼️ 噂の段差の小さな階段地獄。。。ヒーヒー💦💦ふくらはぎがつりそうになりながらなんとか杵島岳へ😊⛰️ そこから御鉢をぐるっと回って帰るか、往生岳に行くか。。 ヤマップでは点線になってるけど見晴らしもいいし。。アタック決意😤 結果、迷子にはならなかったけど杵島岳から急斜面を下り下り💦💦 1から往生岳へ急登を登る登る💨💨 頑張った甲斐があって、往生岳からとうとう‼️くじゅう連山を見ることが出来ました😆😆😆❤️ 「いつもあっちからここの写真撮ってたよ~😂📸」ちょっと泣きそうになっちゃった(笑) 帰りはもうあの鬼階段を下りたくないし、時間もあんまり変わらないので古御池火口群周回コースから下山開始🙋 緩やかな尾根コースに見えたけど意外に⤴️⤴️⤵️⤵️があってまたしても息切れしながらの下山(泣) 軽く登るつもりがガッツリ✊ガチ登山になりました😅 でもとってもやり遂げた感があって楽しかったです😁👍 阿蘇もお気に入りに仲間入りです~❤️❤️❤️