【親子登山👨‍👩‍👦👩‍👧‍👧👵】富士山を見に大野山へ‼️

2020.02.24(月) 日帰り

DAY 1

富士山の日🗻からは1日遅れてしまいましたが、富士見景色で有名な大野山へ行ってきました😆 今日はパパとおばあちゃん、妹と姪二人も参戦✨ 谷峨駅からのコースは途中から富士山を拝みながらの登山で疲れも吹き飛びました‼️天気にも恵まれ楽しい山行になりました😊 コース途中や山頂にもきれいなトイレもあり子連れにはとても助かりました❣️ あと、、谷峨駅(無人駅)でのSuicaの使用可、不可について不明だったので参考までに⬇️ ⚠️2020.2.24現在⚠️ ⚠️JR東日本とJR東海をまたいで(主には国府津駅でJRを乗り継ぐ場合になると思います)のSuicaの使用はできません☝️国府津駅経由で谷峨駅に行くときには、国府津駅までSuicaで行って、いったん改札を出て御殿場線の切符を、購入し使用。もしくは自宅最寄りから谷峨駅までの普通切符を購入するのいずれかになるかと思います。 ⚠️SuicaはJR東日本とJR東海をまたいでの使用ができないだけなので、小田急線の新松田駅から御殿場線の松田駅を経由しての乗り換えの場合は(松田駅も谷峨駅もJR東海の管理区なので)通常通りSuicaの使用ができます‼️