1日遅れの🗻の日&残念なお知らせ

2020.02.24(月) 日帰り

DAY 1

【残念なお知らせ】 3/7のYAMAP山梨オフ会についてですが、新型コロナウィルス感染症の広がりを考慮し、残念ながら中止にする事としました。楽しみにされていた方々にはとても申し訳ないです。いつかきっと晴れて開催出来る時が来るまでお待ちくだい🙇‍♂️ 【1日遅れの🗻の日】 快晴無風の絶好の山日和⛰、空気が澄んでるこの時期に額縁🖼🗻を見たくて、七面山へ行ってきました。山百89座目です⛰ 羽衣から少し先の表参道入口横に車を停めてスタート🚶‍♀️敬慎院までの登山道はよく整備された参道で、勾配はそこそこありますが、とても歩きやすかったです😊 敬慎院から山頂までの山道は、ガラッと変わって、雪と薄い踏み跡ときつい勾配⛰何度か迷いました💦 敬慎院山門前の展望台からの🗻は大迫力、山門越しの🖼🗻は絶妙なバランス👍1日遅れたけど、良い1日になりました😊