四国遍路 逆打ち④3日め

2020.02.24(月) 日帰り

DAY 1

逆打ち その4 3日めデス! 今日は、昨日の終着地 長浜バス停からスタート。 バスで行くつもりだったのですが、復路をバスから飛行機に変更した都合で 時間が限られているので、タクシーで移動。 タクシーの運転手さんにお接待してもらちゃった。(実は昨日、現金のお接待を受けてしまい‼︎ お断りしかけたけど、結局頂いちゃった) 長浜から本日の一大イベント! 舟に乗る! 日の出の時間帯で キレイな朝日が見れた❣️ そして2つの丘を登って 竹林寺へ。 まさかの植物園で迷うという失態をおかし、終着予定地の土佐一宮には、たどり着けず…(T . T) まぁまた来たとき、歩けばいっか〜 と帰ってまいりました 飛行機 早〜! 高知〜高知空港〜我が家まで、3時間 ジェットスター 昼便しかないのが、惜しい 今度ANA(伊丹)を試してみます。