DAY 1

新型コロナウィルスの影響で静岡マラソンが 先週の木曜日に中止になったと発表がありました。 これは仕方なし。 昨年秋のトレランレースは台風19号で中止。 どちらも一切返金なし。もちろん仕方なし。 今年の7/24開催のONTAKE100にエントリー しましたが、今年は大会自粛で中止の可能性大 と思い、色々と考え入金せずキャンセルしました。 マラソンの練習メインでしばらく山から遠ざかってましたが、山再開します。 去年のトレランレースと今年の静岡マラソンの トレーニングでそれなりに身体に負荷を与え続けていたのでしばらくは体のメンテナンスと山に慣れる為にのんびり登ります。 新型ウィルスの動向次第ですが、秋までレース 参戦は無い予定です。 本格始動は4月以降ですかね。。。 今年の課題は怪我をしない体づくりです。

焼津アルプス(高草山・満観峰・花沢山)・徳願寺山 友達はこれ☺️
…⁉️
唯一の山友が最近全く登山報告に出なかったのは…
宮崎へ転勤したから😭
今回帰省してて静岡空港へ送る途中です。
山へは一緒に登ってません。
友達はこれ☺️ …⁉️ 唯一の山友が最近全く登山報告に出なかったのは… 宮崎へ転勤したから😭 今回帰省してて静岡空港へ送る途中です。 山へは一緒に登ってません。