【六甲山】ロックガーデン~有馬温泉

2020.02.23(日) 日帰り

DAY 1

初の六甲山 阪急芦屋川駅~有馬温泉 を目指すコース 山頂まで遠かった… ロックガーデンは大渋滞…人多過ぎ… 眺望のご褒美も少なめ!? 山頂までの道のりはなかなかのものでした 山頂手前の一軒茶屋が見えた時は迷わず休憩! 月見うどん頂きました◎ 山頂で写真撮って 眺望に満足し さぁ どうしよう(笑) もうくたくたで帰りたい(笑) 帰る方法が分からず予定通り有馬温泉を目指すルートへ… くたくたで膝が笑う やっとの思いで有馬温泉に到着 まず雰囲気の良いモンベルへ🗻✨ 奥さんはレッグウォーマー欲しいとのことで 登山頑張ったので気に入ったのを購入! 金の湯へ向かったが待ち時間あるとのことで断念 テレビで見たカレーうどんがおいしい店にいくと閉まっている(T_T) お腹減ったので食べ歩き🚶✨ バス停に行くと出たところで次のバスまで時間ある 有馬青龍ラーメンを食べて時間調整 阪急バスで三宮駅へ🚌✨ 座れてYAMAP編集してたらあっという間に三宮駅✨ いやぁ 今回はなんかくたくたになりました💦 なかなか大変な山行となりました おつかれ山でした

活動の装備

• カシオ(CASIO)
    PRO TREK Smart WSD-F30
  • モンベル(mont-bell)
    クリマプラス100 ジャケット Men's
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    ショートスリーブスクエアロゴジャカードティー
    ロングスリーブフラッシュドライクルー
    アルパインライトパンツ
  • グレゴリー(GREGORY)
    スタウト35
  • コロンビア(Columbia)