見立山からぐるり4座-2020-02-23

2020.02.23(日) 日帰り

DAY 1

今日は里山のんびり山歩きデーにしようと思い、お散歩気分で見立山→牛田山→尾長山→牛田山をぐるりと4座⛰⛰⛰⛰ 見立山からのスタートは階段まみれ❗️ 階段苦手人間だから、ちと心折れる💦 が❗️青空ビューだから元気出で来たよー😍✨ 標高の低ーい山々だけど、広島の街中にこんなに自然溢れる場所があるなんて❗️ こりゃ、いつも来んといけんねっ👍👍👍 人気のハイキングコースなのか、沢山の人とすれ違いました😊 牛田山山頂は人まみれ❗️ なので、ここでいつものポーズは諦めたけど、コーヒータイムは出来ましたー😊☕️ 縦走しながら、三滝山、火山、武田山、阿武山、松笠山、呉娑々宇山、絵下山、安芸小富士、宮島がよく見えたよー😊⛰ 里山から見る景色は、日常生活と照らし合わせての景色だから、よりリアルで面白いな👍 天候にも恵まれて、コースも穏やかで心地良い疲労感😊 なのでその後も楽しく買い物して、大好きなお好み焼き食べて帰路につきました🚗 今日も楽しい山行でしたー😊⛰